【企画】BATTLE ROYALE

メッセージ一覧

しおんさんこちらです!
誰とどんな関係がいいですかね…?

林檎飴【BRアカ】 (プロフ) [2015年4月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅れましたすみません!!
申し訳ありません…!!ちょっと家の方でいろいろありまして、次にいつ新しいキャラを登録できるか分からないのです…汗
なので、今は伊鞠だけ関係を持たせていただく形でもよろしいでしょうか…!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、構いませんよ~

林檎飴【BRアカ】 (プロフ) [2015年4月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
ええと、三人共と関係持たせていただいても大丈夫ですか…?

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ~!

林檎飴【BRアカ】 (プロフ) [2015年4月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!
ええと、では、三鶴君とはこう、信頼し合っているというか、協力している、とかだと嬉しいで((
琴子君はやっぱり所有物認定して欲しい((
鈴夜君とは、腐れ縁みたいな感じで、会えば喧嘩ばかりだけどお互いの事をわかってる、とかはいかがでしょうか!!
アアッもうこれ私の希望(願望)なので、林檎飴さんがこうしたい!とかあればぜひ教えてください!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月8日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

信頼しあっていればしあっているほどうちの子は私情を挟んではいけないと躍起になるので…ゲーム中の協力は無理かなぁと、すいません!汗

所有物認定すると他の人に殺されるくらいならと問答無用で優先的に殺されますが…大丈夫ですか?汗

鈴は全然オッケーです!!!!

林檎飴【BRアカ】 (プロフ) [2015年4月8日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!!こちらこそ申し訳ありません!!
うーん…では三鶴君は、信頼しているがゆえに協力せず、困っていたら(怪我をしたりなど)助けたり…とかは大丈夫でしょうか!?
ぐぅ…琴子君に所有物認定して欲しいけど、伊鞠が序盤に殺されると困るというジレンマ…!!
で、では、所有物ではなく、親友とか友人とかでもよろしいでしょうか…!!
所有物認定はまた別のキャラでお願いします…泣
鈴夜君はオッケーなんですね!!ありがとうございます!!

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら大丈夫ですよ!!
まぁ序盤に殺せるほど七海身体能力は良くないですから…(
それでもいいですよ!
いえいえこちらこそ!

林檎飴【BRアカ】 (プロフ) [2015年4月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!!
あ、まだ登録出来てないキャラとも関係持たせていただいても大丈夫ですかね…?
一応キャラ載せときます!!↓
天羽 花月 アマハ カゲツ 長谷川高校男子
→ふわふわしているかと思いきや策士。
菊 小雨 キク コサメ 雨宮高校女子
→無気力無関心女子(信頼している人は別)
こんな感じです…

shion(パソコン用アカウント) (プロフ) [2015年4月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってすいません汗
いいですよ!!!

林檎飴【BRアカ】 (プロフ) [2015年4月10日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU